俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!の最新話は、ここで読めます!

「俺得修学旅行」の最新話16巻 配信開始!12/22

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 先行配信 16話ver1

「俺得修学旅行16」配信開始!

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!16巻 36話〜37話「身も心もケダモノに!?」 配信開始!!

俺得修学旅行最新話は、
16巻です!

 

タイトルは、身も心もケダモノに!?
いよいよ、配信開始です!!

 

漫画家志望の「佐藤まいか」
【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 16話ver1

 

憑依された勇太に「わしに従えば夢を叶えてやる」と言われ
「実力と努力で漫画家になります」と、きっぱり断る!!
が・・・憑依勇太に「ぬしの絵には訴えかけるモノが何もない」と言われ
自覚しているのか?逆キレする。

 

でも、「わしが公式神になったら神絵師の力を宿してやろう」と言われ
「神絵師」の力を得るために
憑依勇太相手に処女を捨てることを決心する・・・

 

ここからはエロエロシーン!!!
憑依勇太と、まゆかの処女喪失シーンがリアルに続きます・・・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 16話02ver3

 

他人のエッチ場面は見たことあるものの・・・
戸惑いながらも、その快感に悶えるまいか・・・

 

塗りがあるとは言え、かなりリアルですね〜
処女を失うまいかがリアルかも・・・

 

でも、ここから見ると一部の塗り無しシーンが見れた!びっくり!!(スマホのみ)